プロフィール

運営者情報

  • 名前:フラちゃん
  • 年齢:29歳
  • 性別:男
  • 職業:メーカーのエンジニア職

運営目的

これまで転職2回、退職代行1回使用しました。

色々辛い思いもしてきました。

私の様な辛い思いはして貰いたくないと思っています。

退職・転職に関する投稿をし、より良い人生になる様サポートしたいです。

経歴

理系大学卒業

新卒で東証一部上場(現在の東証プライム)企業入社(6年間勤務)

やりたい事を模索し、中小企業(IT企業)へ転職

(この時、約3年間の活動を経て転職を決意しました。)

全く自分に合わず、悩む日々 → 再度転職へ(1年間勤務という早期退職へ)

無事決まり、退職代行サービスを使用し、退職

現在はメーカーでエンジニア職

目標

家族や友人には相談しにくい転職の事を第三者的にサポート出来るサイトを目指します。

転職に関する悩み相談も受け付けております。

相談はこちらのお問い合わせからして貰えると、幸いです。

タイトルとURLをコピーしました